皆様こんにちは![]()
福岡アールスキンケアクリニックです✨
梅雨に入り、雨の日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか![]()
本格的な夏が始まる前に
皆様に大切なお知らせがございます![]()
システムエラーにより、
HPよりご予約ができなかった方が多数いらっしゃった為、
夏のキャンペーンを7月末日まで
延長させていただくこととなりました。
皆様にはご不便、ご迷惑おかけいたしまして
誠に申し訳ございません![]()
初回トライアルを除き、
全てのメニューが10%OFFとなっておりますので
大変お得なこの機会にぜひお試しくださいませ![]()
ご質問やご不明な点などございましたら
お電話やメールにてお気軽にお問合せください。
皆様のご来院を心よりお待ちしております🌻





