みなさん、こんにちわ![]()
本日もアールのブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます![]()
![]()
![]()
コロナで長時間のマスク着用、お家時間が
長くなりほうれい線やフェイスラインのたるみで
お悩みの方増えているようです![]()
![]()
そのような状態を打破すべく
本日はモチーフIRのご紹介です![]()
![]()
向かって左側が治療前、右側が治療直後です![]()

フェイスラインがすっきりとして
頬全体が持ち上がったことによりほうれい線が
浅くなっています![]()
![]()
治療直後でも効果は実感できますが
1~2週間経過するとさらにコラーゲン・エラスチンが
増えてハリがでて引きあがります![]()
![]()
このダイオードレーザーは同時に肌質キレイに
してくれるのでハリ・つやがでてキメの整った
お肌にしてくれます![]()
当院スタッフも大好きな治療です
気になった方はぜひお試しください![]()
![]()
![]()





